幸せ便り♪

美味しいのをいただけるご連絡に、お伺いさせていただきました♪

飼い主さんとのお話に、口を開けてられません(笑)

ローズ、大喜びしてくれました。
そんなに、はしゃぐから、写真なんて撮れもしなく(笑)

securedownload_20170628215111e99.jpg


やっと、柵の向こうに入ってもらって、とれた一枚(笑)

securedownload (1)


もうすぐ1年、、
ジャックは、隠れちゃうだろうし、、触れないものだろう、、と、思っていたのですが、出て来てくれました♪

抱っこもできちゃった。

大きくなりましたね。いい子に育ちました♪

securedownload (2)


ジャックの脱走防止対策、しっかりとしてくれていました。
玄関開いたら外!と、いう脱走防止の為に、玄関に出さぬように、
犬のゲートの上に、もう一枚扉を付けてくれていました。

securedownload (3)


とても、安心させられます。

飼い主さま、ありがとうございます。

幸せ便り♪

『しおちゃん』です♪♪♪

早々に、病院に連れて行ってくれました。
便検査、ワクチン接種、抗体検査、耳を気にしていたようで、、、

耳は、ただれていたようで、、ダニとかじゃなくてよかった。
抗体検査は、、
やった〜〜!
エイズも白血病も 陰性てました!!

securedownload (1)

『しおちやん』、
すっかり膝のりニャンコですよ♪
ご飯の催促も♪
お布団の上に 、、♪

securedownload (2)


やったね。

きっといい子だと思ってた。
きっと、飼い主さんが喜んでくれる子だと思ってた。

飼い主さんの笑顔が浮かびます。
しおちゃんに、安心して守ってくれる家族ができました。

もう、外の猫ではありません。
しおちゃんに、安全で暖かいお家ができました。

しおちゃん、よかったね。
飼い主さま、どうぞよろしくお願い致します。

飼主さん決まりました

報告が遅くなりました。

5/24
お嫁さんにいきました。

飼い主募集していた黒い5匹の仔猫。残る2匹。

今関わる猫たちと一緒にいた母猫で、体調か悪く、えさやりさんが家に連れて帰った途端に生まれた仔猫たちでした。

『ピンク』改め『モモちゃん』
『グリーン』改め『いちぼ ちゃん』です♪

「いちぼはとってもおてんばさんで食いしん坊です。
モモもまあまあおてんばですが女の子らしくちょこんと座っているときも多々あります。
いちぼは、去年保護した先住猫といっそ走り回り団子になり、エサの横取りなど、
激しく動き回り血圧上がって心臓発作起こしそうなくらいです。」

本当に猫が好きで、間違いなく、守ってくださる飼い主さんです。

野良猫として生まれるところでした。
外で生まれていたなら、今の安全で安心な生活はなかったものと思います。

5匹の仔猫たち。
飼い主さま、どうぞよろしくお願い致します。

securedownload (2) securedownload_201706102026246f8.png

御支援いただきました♪

いつもお世話になっております。

おかげさまで、、
本当に、おかげさまで、、

水煮のお試しスタート、
喜んでくれている事と思います。

水煮~、、
幸せは、ちょっと心を許した先にあるんだよ。
怖くないよ。
優しいよ。
安心して甘えてごらん。

securedownload_2017061020150088b.jpg



-------------------------------


1_20170610201502d47.jpg

2_20170610201502179.jpg

3_2017061020150433b.jpg

幸せ便り♪

パピヨンの『ローズちゃん』です。

「こんばんは♪
ローズが我が家に来て、明日で一年になります。凄く、はやい一年でした。
芳賀さんに、凄く感謝しています。これからも、宜しくお願いします。」

securedownload_20170527212413bcf.png


ローズちゃん、
昨年の5月22日。
幸せを手にした日です。

元の飼い主んが亡くなり、
半年もご縁がないままでいました。

いま思えば、この幸せ。今の飼い主さんに出会う事になっていたものと思います。

譲渡会の朝、ヨダレがいっぱいで、不安だったローズちゃんでした。

不思議。
飼い主さんの車では、ヨダレを垂らさなかったんだ。

犬には、ちゃんと感じるものがあるんだと思う。

ローズちゃんの笑顔が素敵です。

飼い主さま。
私こそ、本当に感謝しています。
大事に大事にしてくれて、
そして、飼い主さんが喜んでくれている事が、とても嬉しい事です。

ローズちゃん、
元気に笑顔でいてください。
その笑顔で飼い主さんも笑顔になるからね。

幸せ便り♪

祝 ♪一周年

『こんにちは、レオ&すみれの母です♪

昨日は母の日とレオ君の「うちの子記念日」、ダブルでお祝いとなりました

私達も、当のレオ君も不安を抱きながらのスタート。
知らない家で、仲間達と離れ心細かったんだろうなぁ…。
もう一匹、引き取った方が良かったのかと考えた事もたびたびでした。

そしてあれから1年。ビビリは変わらずですが、甘えてくれる様になり、後輩猫のすみれを迎えてからはライバル心も芽生えた様で、良い刺激になっているのかもしれないです

レオの仲間達にも、きっとご縁があるはず
心からそう願っています♪』

securedownload (2) securedownload_20170516205037edd.jpg


飼い主さま、ありがとうございます。
あれから一年。

可愛い仔猫がいるなかで、大きな『さばのみそ煮』を選んでくださいました。

雄叫びをあげながら、やってきた『みそ煮』に、
猫の気持ちになり、ゆっくりと、接してくれた飼い主さんでした。

いまこうして、ずっと前からいたかのような、顔をして、気持ちに良さそうに寝ている姿に、良かったね。と、伝えたい気持ちです。


14頭の猫のなかで、一番最初に幸せを手にした男。
その後、なかなか良いご縁がないのですが、
『レオくん』に続き、良いご縁が繋がりますように
、、と、思います。

5/28 11時~15時
イオン釧路店さま
(食品売り場出入り口、お花やさんの並びにて)

譲渡会を行います。
13頭の猫たちに、会いに来てください。

募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム