譲渡会のお知らせ

譲渡会の日程が決まりました。

まだ少し先の事となってしまいましたが、
ちょっと暖かくなる頃かと思います。

securedownload_2017041418294024d.jpg


テント張りや、猫の移動など、お手伝いいただける仲間も探しています。
ご連絡お待ちしています。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!


譲渡会参加の猫たちの明細等、アップ予定です。

お楽しみに。

ご支援いただきました

securedownload_201704171755132a1.jpg securedownload (5)

securedownload (4) securedownload (3)

お知らせ

『こんどの日曜は家工房を見に行こう!
2017年 大感謝祭』

いつもお世話になっております。
(株)家工房さまより。

昨年に続き、今年も、声をかけてくださり、スペースを設けていただきました。

時 1月29日(日曜日)
AM10時~PM5時
(参加はAM11時~PM3時)

ところ 釧路町光和4~7
リクシルショールーム

当日は、
◯ゆきさん保護の、譲渡できなくなった高齢の保護犬猫たちの募金をつのります。

◯『猫14匹 家がなくなる!』の猫たちの飼い主募集。
寒さもありますので、車の中でお待ちしています。

◯保護猫『あいすけ』『リン、トン』、気にしてくれている方に、詳しいお話をさせてもらえたら、、と思います

会いに来て下さい♪

securedownload (9) securedownload (2)
securedownload (8) securedownload (7)



犬、探しています! →見つかりました

下記の記事内容につきまして

「見つかりました」とのことで連絡がありました

ご協力ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

同じ釧路で日々活動しているレッドハートさんより。

本日、20日。
譲渡したばかりの犬がいなくなったようです。

情報、よろしくお願いいたします。

拡散のほど、よろしくお願いいたします。

securedownload_2016112022035429e.jpg securedownload (3)
securedownload (2) securedownload (1)

猫、探しています

8月27日か28日

釧路町柏東にて、猫がいなくなりました。

赤トラ(チャトラ)

背中には、トラ模様はありません。


オス(去勢済み)

耳が大きめかと思います。

尻尾は真っ直ぐです。

左目は、子猫の時のヘルペスウイルスにより、右目より小さいです。

月日は、経っていますが、
生命力のある子だと、思っています。

情報、よろしくお願いいたします。

名前は「まめ」です

147931008296763843177_20161117002803.jpg 147931008471666994177_20161117002805.jpg

遅くなりましたが、2016年新春♪

遅くなりましたが、2016年新春♪

幸せに暮らす猫たちの飼い主さまより、お年賀いただきました。

『ポポちゃん』の飼い主さま♪
『遥斗くん、レオくん』の飼い主さま♪
『木蓮ちゃん』の飼い主さま♪
『フクちゃん』の飼い主さま♪
『きゅうたろうくん』の飼い主さま♪
『風子さん、ベリーさん』の飼い主さま♪
『モコちゃん』の飼い主さま♪

SBSH1039.jpg

ありがとうございました♪

メールにて、お写真もいただきました♪

『モコちゃん』♪
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お正月っぽく何かコスプレして……と考えていたのになんだかんだ忙しく無理でした

当のモコは相変わらずのストーカーぶりを発揮し、いたって元気にしています。
モコはブヒブヒ鼻がなるので、静かにしてると姿はなくとも存在がわかるんですよ。
おバカな天然キャラで、それでいて気が強い、なんとも飽きない娘っこです。・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・』

1451732105742.jpg 1451731847355.jpg
みかん、乗ってる~~(笑)
うちの子も、マネして返信させていただきました(笑)

『フクちゃん』♪
「・・・・・・・・・・・・・・・・
フクも元気に過ごしてます。来た時からブラッシングやマッサージが好きな子でしたが、
最近ではコロコロや絨毯の埃取りがお気に召されているようです。持ち上げただけでお腹出します(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
DSC_0622_201601042239441.jpg

『空飛ぶヒーロー、マロくん♪』
DSC_0558_201601042241001.jpg

DSC_0609_201601042239341.jpg

後から迎えた空飛ぶヒーローのマロくん、先住リラさんとの、3ショット♪
うわ~~素敵だ♪♪

『木蓮』ちゃん♪
「ストーブの前で 爆睡中( ´ ▽ ` )ノ」
IMG_0669.jpg

お年賀に、うちの子が一番・・と、書かれていました♪
クックックッ、私がニヤケます(笑)

『きゅうたろう』くん♪
IMG_20160101_1909051.jpg

相変わらず、甘えん坊のきゅうちゃん♪
お父さんに抱かれて嬉しいね♪


新年に、年賀状やメールを頂けて、とても有り難くとても嬉しく・・
良い一年の始まりを迎える事ができました。

皆さん、素敵な一年となりますように・・


チビコ(ハガ)
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム