猫の飼主募集(代理)

別海町浜中で猫の為に、、と、活動するしっぽのおうち『KARI☆KARI』さん。

とても優しい方で、猫の事を大切に思っている方と感じています。

『KARI☆KARI』さんが、良い出会いを、、と、願っている猫たちをご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

愛称『ビスコ』

securedownload_20180125152046708.jpg securedownload (1)
securedownload (2) securedownload (3)


生年月日】不明 2歳くらい
【種類】MIXミルクティ
【性別】オス
【去勢】済

【ワクチン接種】済み
【駆虫】 1 回済み
【ノミダニ駆除】1回済み
【ウィルス抗体検査】 エイズ -   白血病-

【健康状態】良好 ※涙が出るので点眼薬を使用しています

【保護した経緯】民家もなにもない山道にひとりぼっちで座ってたところを保護
ガリガリに痩せて目ヤニだらけでした。何日間ひとりでいたのか飢餓状態にもかかわらず
ごはんをあげてもごはんより人にくっついて離れませんでした。


【性格】可愛くて珍しいミルクティ色のスィートなにゃんこです。

甘えん坊でフレンドリーな性格のビスコ。猫にも人にもオープンな陽気な子です。お客さんにも甘えます。

いつも笑わせてくれるひょうきんなムードメーカー。

甘えんぼで抱っこが大好きです。寝るときもくっついて寝ています

・・・・・・・・・・・
二度と可哀想な事にならないように、
脱走の対策をきちんとしてくださる方 。
最後まで責任を持って飼ってくださる方

私と同じくらい心配性な『KARI☆KARI』さんです。
違えのない方へ安心して託せるように、
どんな子だったのかゆっくり話を聞いてくださる方、
色々とお話を聞かせてくださる方。

ご連絡お待ちしています。

メールはこちら

返信は『KARI☆KARI』さんより。





飼主募集 エル・クリ・ショコラ

仮名エル クリ 共にメス

昨年12月1日保護
野良猫への餌やりをしているお宅へ来ていた子猫たち。(親猫たちは全て避妊手術を終えました)

生後3~4ヶ月前後と思われます。

保護当初は、触れますが、怖くてシャーと言っていましたが、
日に日に触られる事を嫌がらなくなり、逆に甘えてくるようにもなりました。

駆虫、ワクチン 一回目済み

エル

e1.jpg e2.jpg
e3.jpg e4.jpg e5.jpg


クリ  *** クリは新しい飼主さんが決まりました ***

k1.jpg k2.jpg
k3.jpg k4.jpg k5.jpg



仮名 ショコラ メス

昨年11月22日保護。
外に突然現れた子猫。野良猫の子かと思われる。

現在、生後4、5ヶ月ほどと思われる。

駆虫 ワクチン済み

保護して2、3日で、慣れてくれ、
とても性格の良い子で。甘えたくて仕方ない様子

c1.jpg c2.jpg
c3.jpg c4.jpg c5.jpg





飼主募集

今も、探している『ウニ』の。
今、飼い主募集している子猫たちの。

餌場となっているお宅には、以前、避妊手術した猫たちが朝晩と、ご飯をもらいに来ています。

どの子も、早くちょうだい!と、言いますが、

この子は、、、

家の中に置いたケージにも入ってきて、ご飯をノンビリと食べ、、。

写真を撮ろうにも、ズームにする事なく、撮らせてくれ、、。

避妊手術の時に捕獲した後にも、ご飯を食べ続けていた子は、初めてで、、

避妊手術の為に捕獲された猫が騒いでいるなか、呑気に近くにいたり、、

この子、このまま、野良猫とての生活じゃなくても??!!と、思った私です。

ただ、私には、今々余裕はなく、保護してあげれなくて、、

このまあ、外にいる状態で、人慣れも完全ではない話なのですが、、

小さめな、少し毛が長い女の子であります。

保護してくださる方、いないだろうか、、?と、思い、記載してみました。

ご連絡、お待ちしています。

securedownload_20180109225441e82.jpg securedownload (1)
securedownload (2) securedownload (3)
securedownload (4)

新しい飼主募集(仮名だんご)

職場に 急に現れた猫ちゃん(仮名・だんご) 
玄関でうずくまってて…… 
調子悪い?お腹空いたの?寒いの?って…… 
おやつをあげたら 取り上げるように 手を出して 
取って 食べたんだって…… 
それから 3日間 私の休みの間に 缶詰め ご飯にかけてあげたりと……  
で すっかり 居ついちゃったよ 

毎日 来ると 可愛くなって 
それと同時に 我が家の 暖かい所でヌクヌクしてる猫達を見てると 切なくなって…… 
せめて せめてと思って 暖かい寝床と 朝晩の餌を 与えちゃってました。
ライフの仲間として 可哀想だけの餌やりにはなっちゃいけない 
春になり これ以上 可哀想な子を増やしてはいけないと思ってます
ワクチン、避妊去勢の手術、予定しています。

体の小さな子です(まだ子供かな!?) きっと 可愛い子になると思います。
気になる方 お母さんになってくれる方 連絡お待ちしてます

securedownload (1)

securedownload_201712281537088c8.jpg securedownload (1)




 音波 

子猫の飼い主募集(興津子3

ずっと探している『ウニ』の親戚にあたるかも?な、子猫たちです。

今年7月29日。
ウニを含む子猫3匹の保護。
親猫4匹の避妊去勢をしていましたが、
もう一匹、身体が小さく手術できなかった子がいました。
そろそろ、手術を、、と、考えていたときに、
一年ほど来ていなかった猫が子猫を連れてきた。と、いう話。

通常、子猫を保護してほしい連絡はたまにありますが、保護をすすんでやってるわけではありません。

注 !保護はできません。

今回は、避妊手術する話で、捕獲の手伝いでかかわり、
その時に見てしまった子猫を、なんとかしたいと思った事からでした。

この度も、避妊手術の為の為の捕獲に行きたい、、でも、子猫を見てしまう事になる。
どおしよう、、、と、悩んだ末の、保護でした。

親猫の避妊手術代金はもちろん、子猫のかかる費用も全て餌やりさんの負担でお願いしています。

まだ。性別もきちんとわかりません。
生後2か月前後と思われます。

三毛ちゃん に、
これも三毛?な少し毛の長い子。
薄茶のフワフワした毛の長い子。この子はすぐに抱けました。

みんな、尻尾が短くて、可愛い

シャ〜も言ってませんが、シャ〜猫も、べったりさんにしてくれる『にいなさん』に、またも、お世話していただいています。

他の猫たちとは、別部屋で、きちんと管理してくれています。

人慣れ修行の始まりです。
日々の様子、、お楽しみに。

釧路市内限定。
色々とお話をさせていたき、お家を確認させていただいたあとの譲渡になります。

気になる方、ご連絡お待ちしています。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!


securedownload_20171202204525821.jpg
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR