収支報告

収支報告

平成26年7月の残、245572
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月
収入
●利息 24
●新しい飼い主さんワクチン避妊代一部ご負担金 23000

計268596

支出
●譲渡会用テント 1000
●砂 1194
●消毒液 13000
●病院代 4860
●お試し時フードなど 5873

計25927

残242669

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月
収入
●新しい飼い主さんワクチン避妊代一部ご負担金 30000

計272669

支出
●ゴミ袋 2284
●病院代 45000(続く通院の為に、一生分は無理でしたが、少し負担させていただきました)
●ご挨拶に・・砂 32561

計 79845

残192824

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月
収入
●新しい飼い主さんワクチン避妊代一部ご負担金 23000

計 215824

支出
●ご挨拶に・・砂 44849
●ご挨拶に・・50000(十勝ウイッシュさんの猫たちへ・・。ウイッシュさんの拡散のおかげ、沢山のフードや砂をいただきました)

計 94846

残 120975

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月
収入 0

支出
●ケージ、キャリ-(お借りしていましたが、破損の為)8298
●病院代・・・30000(先生のご負担があまりにも多いために、少し支払わせていただきました)

計 38298

残 82677

・・・・・・・・
いただいたご寄付や飼い主さんご負担金は、一度通帳で管理し、支出分を立て替えで、その後にいただいていました。

ご挨拶に・・と、お伺いしたい為に、まとめて大きな金額をおろし、ただ今、
通帳に46604円(8円は元々通帳に入っていたもので、-とし)通帳に46596円。現金36081円。

合計 82677円の残となります。

SBSH13311_201411240800580fe.jpg


今回の多頭飼育の猫たちの為に使わせていただき、0にする予定でありましたが、今後、何かあった時にと、そのままお預かりさせていただく事にしました。

そのつど、ご報告させていただきたいと思います。




チビコ(ハガ)

収支報告

収支報告

12月残 304825

平成26年1月
収入 0

支出
●飼い主募集のポスター印刷 7300
●病院代 11025
計 18325円

1月の残 286500
・・・・・・・・・・・・・・

ポスター張り出しに、先日見てくれた方よりお問い合わせがありました。

子猫希望とのお話でLifeの猫は残念でしたが、ポスターを見てくれた・・という事。やったね!

ポスター張り出し作業のご協力、よろしくお願いします。



チビコ(ハガ)

収支報告

収支報告

11月残276613

12月

収入
●飼い主さんより、30000

11月との計306613

支出
●砂、1788

12月残 304825


物質ご支援
●留萌市 水○様より
猫たちにクリスマスマスプレゼントに・・と、暖かくて有り難いお手紙をいただきました。
ありがとうございます。
131215_17245311.jpg


●釧路市 マリー様
以前よりお世話になっています。ありがとうございました。
131226_0954431.jpg


以下、仲間に宛てたメールより・・
・・・・・・・・

お疲れ様です。

日に日に寒さが厳しくなってきました・・。
皆さん、お体大丈夫でしょうか?

・・・・・・
・・・・・・・

今年3月・・
最初見た時の頭数からは、何年かかるだろう・・と、先の見えない事と、思ってました。

が、あと6匹です。

私一人では出来ない事でした。

片付けから始まり・・オスメスを分けるだけでも大変な事でした。
避妊やワクチンの為の運搬、その後につづく薬。
病気が出て、かなり焦ったりしました。消毒やお世話にあたっての注意点・・神経使いましたね・・。

譲渡会・・事前準備から、当日のテントたて、運搬、みんな力持ちになったかな~・・と思います。

お試しのお届けや、出戻りのお迎え・・
迎えてくれる事が決まった時には、凄く嬉しかったりしたね。

現場で動いてくれる仲間。
ウェブを担当してくれる仲間。
情報を拡散してくれる仲間。
ご寄付や物質を支援して下さった仲間。

沢山の人によって、幸せになれた猫たちがいました。


少し早いですが、大変お世話になりました。
来年も、どうか力を合わせられたら・・合わせていただけたら・・と思います。

どうぞ、よろしくお願いしたします。

芳賀洋子。

収支報告(11月)

収支報告

10月残 233008

11月
収入
●ご寄付
13日、○島様 2000
24日、掘○様 50000
●新しい飼い主さん一部ご負担金 39000

計46000

10月との計279008

支出
●ゴミ袋 925
●お試し準備費(ツメトギや砂) 1470

計2395


11月残 276613


寒くなり、外での譲渡会も出来なくなりました。

今年も残すとこわずかとなり、今年中には、あと二、三匹・・
なんて考えていたのですが、私の動きが悪く・・すみません。

残る猫6匹。
大晦日の夜を共に・・新年を一緒に迎えてくれる家族・・

お知り合いに猫が飼いたい方、いませんか・・?

声かけ、宜しくお願いいたします。



チビコ(ハガ)

収支報告(10月)増え続けた猫達のSOS!

収支報告

9月残 186399

10月
収入
●ご寄付
20日、○様 1000
27日、◇様 500
○村様 1000

●新しい飼い主さん一部ご負担金 23000

●飼い主さんより 30000

計55500

9月との計241899

支出
●砂 2880
●譲渡会費(テント) 2000
●お試し準備費(ツメトギや砂) 2251
●雑費(ケージ消毒など)1760

計8891

残 233008


ご支援物質
●ミミー様 フード、フリース
131104_111502.jpg



譲渡会時にも、沢山の方よりご支援いただきました。
(譲渡会結果時に記載させていただきました)


猫たち残る6匹となり、フードや砂の減り方が変わってきました。

沢山のご支援をいただいたので本当に助かりました。

だんだん寒くなり、猫たち風邪などひかないように・・病院にかかる事がないように・・と願っています。


ご支援、ありがとうございます。
今後とも、猫がみんな幸せになれる時まで・・

どうぞよろしくお願いいたします。

チビコ(ハガ)

収支報告(7月追加~9月)増え続けた猫達のSOS!

収支報告(7月追加~9月)増え続けた猫達のSOS!

6月の残162455
・・・・・・・・・・・・・・

7月

収入
●新しい飼い主さんより避妊去勢、ワクチンの一部ご負担金 38000

6月の残との計200455


支出
●病院代 5000
●譲渡会テント代(5月分含む)2000
●雑費(消毒液など)646

計7646


7月残192809

・・・・・・・・・・・・・・
8月

収入
●利息 10
●ご支援金
25日 廣○様 5000
●複数の方よりご支援金 1100

●飼い主より 30000

計36110


7月残との計228919


支出
●病院代 15225
●埋葬代(晒し、リボン) 1190
厚さ対策(ワイヤーネットなど) 2730
●砂 2880

計 22025


8月残、206894

・・・・・・・・・・・・・・
9月

収入
●新しい飼い主さんより避妊去勢、ワクチンの一部ご負担金 8000
●ご支援金
8日、○島様 2000
14日、粟○様 10000

●複数の方よりご支援金 995

計20995

8月の残との計227889


支出
●譲渡会テント代(8月分含む) 3000
●病院代 25725
●埋葬代 12765

計41490

9月残186399

・・・・・・・・・・・・・・

ご支援物質
●匿名様より、ドライフード
130926_09313311.jpg


●青○様より、砂
(すぐに使わせていただいた為、写真なくてすみません)

●帯広ウイッシュ様、トイレ、ドライフード、栄養食、缶詰など

●譲渡会の時にも、フードや砂のご支援をいただきました。


収支報告が遅くなりすみません。

私が頂いたご支援金や新しい飼い主さんに頂いた一部負担金など、会計をお願いしている音波さんに渡し、通帳に入金や支出の際の出金。帳簿にはレシートを張り、管理してくれています。

時折、帳簿や通帳を私にも確認・・と、いい見せてくれています。

確認後、収支報告としてblogにて報告させていただいています。

私用で忙しかったり、私があまり、数字を見るのが苦手で眠くなってしまう為に、報告が遅くなってしまいます。


3月に猫達に出会ってから、半年が過ぎました。

最初の頭数では、何年かかるだろう・・長期戦で・・の覚悟をしていました。

もう少し・・もう少しです。

猫達は、臆病な子かと思いきや、甘えん坊で逆にベッタリだったりしました。

残る子らも、そんな可愛い子らなのかと思います。

今の生活を脱出。ゼロを目指して・・

今後ともご支援、拡散などのご協力、どうぞよろしくお願い致します。


チビコ(ハガ)
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム