Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

Index

488: 『おかゆ』の赤ちゃん

『おかゆ』の赤ちゃん先日16日、朝、ゆきさ

487: 「会いにきてくれる」・・・?

先日の譲渡会予定の前に、「会いにきてくれ

486: 譲渡会中止のお知らせ

本日予定しておりました譲渡会は雨天のため

485: 応援メッセージ

『モコちやん』です♪「当初の毛色はどこへ

480: 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ4月3日(日) 11時から15時

484: 3月29日。『おかゆ』

3月29日。『おかゆ』なかなか生まれません

483: 3/24

3月24日。『五目』の通院2日目。ゆきさんか

482: 3/22

3月22日。『ゆきさん』から、「ちょっと見

481: 応援メッセージ

「黒豆くん」と、先住「アリスちゃん」♪仲

479: 応援メッセージ♪

応援メッセージ♪今、幸せにマッタリ暮らし

478: 3月8日

3月8日。『ゆきさん』から・・『おかゆ』妊

477: 2月27日

2月27日。『タンクちゃんママ』より♪先日も

476: 猫たち・・

猫たち・・新しい環境に慣れてきたようです

475: 『リラちゃん、フクちゃん、マロ君』の、おかぁさんより♪♪

2月15日。『リラちゃん、フクちゃん、マロ

474: 2/10 明細ほか

2月10日。猫たちの様子をお知らせする為に

472: 御支援、物資

2月5日。『小雪さん、よつばさん、茶々さん

471: 個別明細 その他

先日、音波さんが、撮ってくれた猫たち。こ

523: 「SOS!猫14頭、家がなくなる!」からの募集 ☆猫 (メス)

メス1 愛称『五目(ご飯)』   2月1日。

522: 「SOS!猫14頭、家がなくなる!」からの募集 ☆猫 (オス)

オス1  愛称『シメサバ』  1月31日、

456: SOS!猫14頭、家がなくなる!

SOS!猫14頭、家がなくなる!この度の猫

455: 譲渡会結果

リクシルショールームにて(株)家工房さま

454: 犬猫の譲渡会のお知らせ(追記)

当日は犬猫の参加を予定しておりましたが気

451: 犬猫の譲渡会のお知らせ

犬猫の譲渡会のお知らせ2016年1月31日(日)1

453: 今回のこと

Lifeで一緒に活動した仲間でもある『ゆきさ

452: 『我が家のメンコちゃん♪』

『我が家のメンコちゃん♪』黒、シャム系の

450: メール

私、すごく喜んでいました♪頂いた続くメー

449: 遅くなりましたが、2016年新春♪

遅くなりましたが、2016年新春♪幸せに暮ら

448: 御挨拶 2015

2015年が過ぎていきます。今年は、犬猫の写

447: 『メランちゃん』♪

飼い主さまより、お写真いただいたのですが

446: 幸せ便り・・『こはるちゃん』♪『ゆきお君』♪

幸せ便り・・『こはるちゃん』♪『ゆきお君

445: 祝・一周年♪♪♪

祝・一周年♪♪♪8月24日。あれから一年。雷が

444: 『木蓮ちゃん』♪

『木蓮ちゃん』♪ご主人さまの、足の臭いが

443: Life

Life・・・ただ今、大きな活動はしていませ

442: Lifeの仲間

Lifeの仲間、音波さんより、ちょっと笑える

441: 『小雪さん、羽空くん、茶々さん、アークくん、よつばさん』♪

『小雪さん、羽空くん、茶々さん、アークく

440: 『きゅうたろう君』家族♪

『きゅうたろう君』家族♪さんにん揃ってド

439: 『遥斗くん、レオ君』♪

『遥斗くん、レオ君』♪7月12日。こんにちは

438: 『フクちゃん』♪

『フクちゃん』♪「・・・・・・・・・・・

437: 祝・きゅうたろうくん♪♪

祝・きゅうたろうくん♪♪--------------「き

436: 『黒豆くん』と先住『アリスちゃん』+『ヒジキちゃん』♪♪

『黒豆くん』と先住『アリスちゃん』+『ヒ

435: 祝!モコちゃん二周年記念日♪♪♪

祝!モコちゃん二周年記念日♪♪♪平成25年6月

434: 『モコちゃん』♪』

『モコちゃん』♪』「うちのモコ……こんなに

433: 『モック』♪♪

『モック』♪♪--------------6月12日。今現

432: 『木蓮ちゃん』♪

『木蓮ちゃん』♪--------------「とうとう

431: 『きゅうたろう君』♪

『きゅうたろう君』♪  まんまるおメメも

430: 飼い主さんより♪

飼い主さんより♪--------------『こんばん

429: 飼い主さんより♪

飼い主さんより♪「こんばんは♪お久しぶりで

428: 『モコちゃん』の飼い主さん・・・

『モコちゃん』の飼い主さん・・・日々、保

427: 飼い主さん決まりました♪

飼い主さん決まりました♪昨年、譲渡会に参

426: 幸せ頼り

幸せ頼り『モコちゃん』♪ 我が家では誰一人

425: 『増え続けた猫たち・・』を終えて

『増え続けた猫たち・・』を、終えて、元飼

424: 幸せ便り♪

幸せ便り♪『きゅうたろう君』の飼い主さん

423: 『桂くん』の飼い主さん

先日・・・『桂くん』の飼い主さんにお会い

422: フクかあちゃんの育児日記♪

フクかあちゃんの育児日記♪『・・・・・・

421: 『しらす君、うずらちゃん』の幸せ便り♪

『しらす君、うずらちゃん』の幸せ便り♪「

420: 『黒豆・ヒジキ』♪

『黒豆・ヒジキ』♪あれから3年。黒い猫2

419: 幸せ便り♪

幸せ便り♪「・・・・・・・・・・・・・・

418: 幸せ便り♪木蓮ちゃん

破壊王木蓮ちゃん(笑)『モック! そこは

417: モコちゃんの幸せベット♪

モコちゃんの幸せベット♪「・・・・・・・

416: 『木蓮ちゃん』のお気に入り?(笑)

『木蓮ちゃん』のお気に入り?(笑)ダンナ

415: 『きゅうたろうくん』の幸せ便り♪

『きゅうたろうくん』の幸せ便り♪老眼の私

414: 『フクちゃん』の幸せ便り♪

『フクちゃん』の幸せ便り♪「・・・・・・

413: 幸せ便り♪

幸せ便り♪先日、ちょっと心配した小豆ちゃ

412: 『モコちゃん』の幸せ便り♪

『モコちゃん』の幸せ便り♪「・・・・・・

411: 『木蓮ちゃん』の幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』の幸せ便り♪--------------

410: 幸せ便り♪

幸せ便り♪『きゅうたろう君』♪後から迎えた

409: 幸せ便り♪

幸せ便り♪さんにん仲良し♪左から先住『マリ

408: マロンくん

続く猫たちの、幸せの便りの後に、とても残

407: 『小豆ちゃん』♪

『小豆ちゃん』♪飼い主さまよりご連絡いた

406: 幸せ便り♪

幸せ便り♪ジャジャ~~ン!『モコちゃん』

405: 幸せ便り

幸せ便り『こはるちゃん♪ゆきおくん♪』----

404: 幸せ便り♪

今頃ですが・・あけましておめでとうござい

403: 幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』♪旦那さんのお尻の上に・・

402: 幸せ便り♪

幸せ便り♪『きゅうたろうくん』。 『木蓮

401: この度の『Life』、解散となります。

先日、いやあれからかなり日にちが経ちまし

400: 飼い主さまより♪

飼い主さまより♪『うずらちゃん♪』『しらす

399: 飼い主さまより♪

飼い主さまより♪『木蓮ちゃん』♪ノビノビ~

398: 飼い主さまより♪

飼い主さまより♪『きゅうたろう君』♪私が、

397: 収支報告

収支報告平成26年7月の残、245572・・・・

396: 続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・ラストを飾るのは・・木

395: 続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・『モコちゃんです』♪♪♪

394: 『プクちゃん』♪間違えた・・『フクちゃん』です♪♪

『プクちゃん』♪間違えた・・『フクちゃん

393: 『木蓮ちゃん♪』

『木蓮ちゃん♪』「スゴいです! ひとりで

392: 『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』♪♪

『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空く

391: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・同16日。『きゅうたろう』

390: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・同16日。『たま』ちゃん宅

389: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・『アル君』宅♪飼い主さん

388: 続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・同16日。『小豆ちゃん』

387: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・『アルちゃん、キャビーち

386: 続・ご挨拶に・・・

続・ご挨拶に・・・音波さん、行ってくれま

385: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・音波さん、一緒してくれま

384: 続・・・・ご挨拶に・・・

続・・・・ご挨拶に・・・18月14日。『桂・

383: 先住『マリオさん』と『風子さん、ベリーさん』♪♪♪

先住『マリオさん』と『風子さん、ベリーさ

382: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・同10月12日。『メランちゃ

381: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・10月12日。『遥斗くん、レ

380: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・10月5日。『リンちゃん(君

379: 続・ご挨拶に・・

続・ご挨拶に・・10月3日。『もなか』ちゃ

378: ご挨拶に・・

ご挨拶に・・収支報告が途中になっています

377: 『木蓮ちゃん』♪

『木蓮ちゃん』♪--------------『日が経つ

376: 『アル』君です♪

ウヒョ~~~!!『アル』君です♪私が一番