Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

Index

590: 幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』です♪どこにいる?タンスの

589: 幸せ便り♪

別々な環境で過ごしてきたふたりが、、ご縁

588: 「黒豆大福」巣立ち

皆様のご協力のお陰で、「黒豆大福」全員に新

587: 譲渡会結果

1月29日『夢工房さま』の、感謝祭に、参加

586: お知らせ

『こんどの日曜は家工房を見に行こう!2017

585: 幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

584: 幸せ便り♪

「お久しぶりです!今年もよろしくお願いし

583: 幸せ便り♪

『もう産ませない 亡くさない』時の、4に

582: もう産ませない 亡くさない 飼主募集(猫)

保護当初、生後4カ月くらいと思われた子猫

581: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

正月も育児に追われる   ウリと私。大君

580: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

明けましておめでたい、黒豆大福です。今年

579: 新春 幸せ便り♪

モコちゃん♪♪♪

578: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

仔犬たちに、沢山のお問い合わせが頂けてい

577: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

12月24日。豆ちゃん、更に可愛くなってます

576: 「捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集」から ☆子犬 

大ちゃん オスヤンチャで、カジカジも力い

575: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

12月23日黒と福は、自分達のご飯を食べてる

574: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

12月21日離乳食、みんなモリモリ食べてます

573: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

12/19猪山さんから頂いた写真に、、笑いが

572: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

なかなか黒ちゃんの写真が撮れない猪山さん

571: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

今週入ってから離乳食開始しました。食べる

570: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

話、前後していてすみません。12/5猪山さん

569: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

12月8日一昨日、『福ちゃん』の目が開き、

568: 捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

11月29日「ウリ』の脇にとまってるのは、背

567: 捨て犬「ウリ」 子犬の飼主募集

4匹の赤ちゃん、命名『黒 豆 大 福』、無

566: 猫14匹→13匹。

「レオさん』、元『みそ煮』の飼い主さんが

565: 犬、探しています! →見つかりました

下記の記事内容につきまして「見つかりまし

564: 猫、探しています

8月27日か28日釧路町柏東にて、猫がいなく

563: 幸せ便り♪

『クリちゃん』です♪♪♪飼い主さんの足に、

562: 幸せ便り♪

『きゅうたろう君』です♪♪先日、道新の夕刊

561: 幸せ便り♪

『サリーちゃん』「ノアちゃん』♪♪♪ノアち

560: 幸せ便り♪

『黒豆くん』です♪こんなにも、、こんなに

559: 「もう産ませない。亡くさない。」からの募集 ☆猫

『リンちゃん』ホワホワで可愛いんだけど、

541: 「犬と私と・・」より ☆猫「まめ」

「犬と私と・・」より  2016/7/9「許され

558: 幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』です♪♪♪あの臆病な木蓮ちゃ

557: 御支援いただきました

 

556: 「こはるちゃん」「ゆきおくん」

先日、飼い主さまよりご連絡を頂きました。

551: 緊急!猫・飼主募集

高齢の単身者が飼っていましたが、痴呆の症

555: 「にぎり」「すじこ」再募集

残念なお知らせです。先日、飼い主さんが決

554: 「もう産ませない。亡くさない。」飼主募集中

『yumi』さんが主として行った猫の避妊手術

553: 譲渡会のお知らせ

10/14  お知らせ下記の日程で予定してお

552: 幸せ便り♪

『すみれ」さん、追加ワクチン接種を、、。

550: 『マメ』新しい飼い主さん決まりました♪

「うん」も、言えなく、置いていかれた事に

549: 新しい飼主さん決まりました♪

9月25日。『ちびちゃん』に新しい飼い主さ

548: 『ミート』

『ミート』オス です。可愛いでしょう??

547: 『五目』

『五目』メス です。どっちが『ちらし』?

546: 『水煮』

『水煮』メス です。背中に出来た傷も良く

545: 『おかゆ』

『おかゆ』以前に抱っこした事があります。

544: 『ちらし』

『ちらし』メス です。ビビりさんですな~

543: 『シメサバ』

『シメサバ』オス です。あれ??『ゆきさ

542: 9月13日。続 「シャム」

9月13日。続『シャム』メス です。ビビりさ

540: 「犬と私と・・」より ☆猫「あいすけ」

『あいすけ』オス   去勢、ワクチン済み

538: 9月13日。続。「ナポリ」「とん汁」

9月13日。続。『ナポリ』オスです。体は大

537: 猫14匹家がなくなる。 (あと11頭)「くじら汁」「プリン」

9月13日。猫たちの元へ、、みんな、固まっ

536: 春が来ました~~♪♪♪

春が来ました~~♪♪♪猫14頭→あと13頭先日の

535: もう産ませない。亡くさない。(飼い主さん決まりました♪ 続・飼い主募集)

乳飲み子だった『サリー』5にゃんの『ノア

534: 御支援いただきました

9月9日。カンタ君のママより、2000円のご支

533: もう産ませない。亡くさない。(飼い主さん決まりました♪)

『ソアラ』改め→→→『れん君』♪♪♪運命的に偶

532: もう産ませない。亡くさない。(飼い主さん決まりました♪)

『セリカ』改め→→→『若葉ちゃん』♪♪♪メール

531: 「犬と私と・・」より ☆猫

 高齢の方が飼っていました。体調不良の為

530: もう産ませない。亡くさない。 ( 飼い主さん決まりました♪)

『カレン』改め→→→→→『サニーちゃん』♪♪♪子

529: もう産ませない。亡くさない。 ( 飼い主さん決まりました♪)

『ゼット』改め→→→→→『茶々彦』くん♪♪♪譲渡

528: 9/9 近況

シャムの母が大切に育てていた仔猫、、。生

527: 飼い主さん、決まりました♪♪♪

飼い主さん、決まりました♪♪♪4にゃんの、残

526: 御支援

ご支援、いただきました。仔猫のご飯にはと

525: 避妊手術

5にゃんの母猫の避妊手術を実施しました。

521: 「もう産ませない。亡くさない。」からの募集 ☆猫

◯仔猫の飼い主を募集しています。◯仔猫の飼

520: 幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・レ

518: 改めまして御紹介

『ゆきさん』撮影。他の人には見せない、、

517: 避妊手術

8月25日。母猫たちの避妊手術に向かいまし

516: 譲渡会結果

8月28日に行いました譲渡会。主とする『yum

515: 緊急告知 子猫の飼い主探し

8月28日(日) 午前11時より午後3時まで武佐

514: もう産ませない。亡くさない。

『yumiさん』を主に、私『チビコ』が賛同し

513: 譲渡会

8月21日 11時より13時まで。フクハラ武佐店

512: 飼い主募集の猫たち

飼い主募集の猫たち️ゆきさんを主に、14匹

511: 譲渡会

譲渡会、、昨日7月31日予定の譲渡会でした

510: お知らせ

本日雨天につき、予定しておりました譲渡会

509: 譲渡会のお知らせ

日 時   7月31日(日曜日)     

508: 7/15

7月15日。yumiさん撮影。助かりました。私

507: 幸せ便り♪

『琥珀(こはく)ちゃん♪好羽(このは)く

506: 幸せ便り♪

レオさん、、あれから1ヶ月♪「・・・・・・

505: 幸せ便り♪

「・・・・・ローズが、我が家に来て1ヶ月

504:

収支報告が、遅れています。すみません。先

503: 譲渡会結果

結果報告、遅くなりました。6月5日。お天気

501: 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ6月5日(日) 11時から15時

502: ご支援いただきました。

4月 クリちゃんママさんより ドライフ

500: 先日の・・・

先日アップした写真ですが、、私の目には、

499: 飼い主さまより♪♪

飼い主さまより♪♪のび~~~な、『モコちゃ

498: 譲渡会に・・・

「猫の部屋に、入った時の写真だけです。

497: 譲渡会結果

良いお天気でした♪猫たちの準備に、『ゆき

496: 続・飼い主さまより♪♪♪

「、、、、、、、、レオくんが来てから1週

495: 飼い主さまより♪

『レオさん』♪初日、5月14日。「レオさんも

490: 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ5月22日(日) 11時から15時

494: 飼い主さまより♪♪♪

「・・・・・・賑やかな鳴き声と共に、我が

493: 祝・第1号 !!新しい飼い主さん決まりました♪♪

5月14日、13時のお約束。主である『ゆきさ

492: 第1号~

実は、、先日、お問い合わせいただき、猫た

489: 同4月18日。

同4月18日。時間がなく、猫たちと遊んであ

488: 『おかゆ』の赤ちゃん

『おかゆ』の赤ちゃん先日16日、朝、ゆきさ

487: 「会いにきてくれる」・・・?

先日の譲渡会予定の前に、「会いにきてくれ

486: 譲渡会中止のお知らせ

本日予定しておりました譲渡会は雨天のため

485: 応援メッセージ

『モコちやん』です♪「当初の毛色はどこへ